アンニュイ演者=涼ノ日記
【移転しました】新ブログ→http://nagimamiya.blog47.fc2.com/ アンニュイな演者・川島涼がお送りする、芝居その他の活動・日々思うことなどが気ままに書かれたブログです。
プロフィール

涼

Author:涼
アンニュイとユニセックスがテェマの演者。好きなものは白ワインとアングラと初期椎名林檎。ユニセックスな演者によるイベント、やるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご冥福
去年、仕事先が一緒だった人が亡くなった。
ミクシィのメッセで、彼のバンドメンバーが知らせてくれたのだ。
数日前に亡くなって、本日告別式だったとのこと。死因は不明らしい。
共通の知り合いも日記に書いていて、彼とは今日会ったばっかりなのに・・・と思う。

ヒトが死ぬってなんというか・・・リアルだなあ、と思う。
物語性がある(ドラマティックな)ようで、あくまで日常の延長。だから怖いのだ。


あと・・・悪友Rが風邪をひいている。
いま、ケータイ書籍で石田衣良の「ブルータワー」読んでますが、インフルエンザって怖いのよ。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


著者近影
久しぶりの著者近影☆
友達にちょっとメイクしてもらったときのもの。
ryo1

ryo2

ryo3

3枚目の写真は、なんか、気取ってる・・・

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


アンニュイな絵が好みなの。
その雑誌とマンガとマンガ家、やっぱりめっちゃマニアック。
たぶん絵だけじゃ探そうと思っても探せないと思う・・・
span2

span3

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


マイナーなマンガ雑誌
昨日は友達と飲んでオールする。

それで昨夜友達と入った本屋で、
マンガ雑誌が、
特に古本や同人でもないのに
(でもほとんど同人に近いアンソロジーみたいな)
1300円のが300円になってたので買う。

なんかマイナーなのをあえて買うのが好きです(安ければね)。

で、正直、あまりたいした作品はなかったですが、
唯一、絵がなんか好きで、話もいい具合に中途半端なやつがあったので
(ガロに載ってそうな雰囲気のやつね)
[続きを読む]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


イベント、無事終了しました。
2月29日の、中性的な演者による歌・ダンス・ヴァイオリン・演劇show
「STRAY CHILDREN」
無事終了しました。

まずは、ご来場いただきましたお客様に感謝。
いろんな演目と演者が観れてよかったという声をいただき、嬉しく思っています!
ありがとうございました。

今回、観ようと思っていたのに、残念ながらご来場いただけなかった方、
またの機会を首を長くして待っていてください。
これから中性的が世の中を席巻してゆくこと(!?)を願いつつ・・・

そして、今回ご参加いただいた演者さん、スタッフさん、脚本提供していただいた方、会場のスタッフさん、
本当にありがとうございました。
メールでもお送りしましたが、何度言っても言い足りませんよね・・・


で・・・もちろん自分として反省点は多々&多々あったのですが、
結果、本気で楽しんでもらえたお客様がたくさんいることを心の支えにしつつ(大げさ・・・? いや、きっと大げさではない!)、これからも頑張っていこうと思います。
もちろん反省点を忘れずに精進しつつ・・・。
月並みなコトバですみません。


さて、第2弾というか、川島涼はこれからも「中性的な演者」にこだわり続けたいと思うので、
たまに「どんな中性的な表現しとんねん?」ってな感じで、機会があれば観てみてくだされば幸いです。
気を長くして待っててね・・・(笑

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。